So-net無料ブログ作成
検索選択

【ポケモンGO】「ポケストップでちかくにいるポケモン」で居場所を表示!出現場所にレーダーや検索アプリはもういらない! [ポケモン]

スポンサーリンク




「ちかくにいるポケモン」がどのポケストップにいるのか居場所を表示

久しぶりにポケモンアプリを開いたら、なんと!!!

ポケモンの居場所が表示されていたっ!!!!!

えええ?!マジっ!!!?
これは試験的に選ばれた人だけ???

確かめるべく、ネットで検索してもピゴサくらいしかヒットしない!
どこにもない情報!!!

一時的かもしれないと思い、思わずキャプチャ保存。
一部ぼかし入れてますがご参考までに。IMG_0272.JPG
今までなら草だけの表示(タップしても「ふわっ」ってその風が拭く程度)だったのに、ポケストップが画像表示するようになった!

IMG_0271.JPG
それか選択でタプすると、どのポケストップか地図上で丁寧に居場所まで表示してくれる!


検索アプリやレーダーをバックグラウンドで起動しておく必要もなくなりそう

コレ、同感の人多くないですかね??

ポケモンGOをしばらくご無沙汰してた理由が、寒い冬ってのもありましたが、ピサゴのような優秀アプリをバックグラウンドで稼働させといて、ポケモンGOアプリとピサゴをいったりきたりした時に、いちいち再起動するのが煩わしくなり遠のいてました。

これでもう出現場所を知らせてくれるレーダーや検索アプリもいらないのでは!
土地勘のない場所にいても安心してポケモンゲットー!



…3ヶ月ぶりにアプリ起動した甲斐がありました 笑


ポケモンGOシーズン到来! 必需品紹介!

これからのシーズン、せっかく「ポケストップのちかくにいるポケモン」がわかるようになったら再開する人も増えてきそうですよね。

そこで、ポケモンGOをするなら、コレはぜひ揃えておきたい!管理人が実際に購入して便利だったものやおすすめ商品を紹介します。

ポケモンGOを始めた頃を思い出しながら参考にしてくださいね!




コレは絶対に必需品です!モバイルバッテリー。
一人でやるより二人が楽しい!それならUSBも二つある方がいいですよね!


トピーク ライドケース (iPhone 6用) セット ブラック(BAG32300)

トピーク ライドケース (iPhone 6用) セット ブラック(BAG32300)

  • 出版社/メーカー: TOPEAK
  • メディア: スポーツ用品


これまた必需品ですが、自転車にスマホを固定する器具です。全く外れる要素がないのでおすすめです!
ズボンのポケットにしまっていたスマホがはずみで落としたり、カゴからジャンプしたり、そんな心配いりません!




そもそも自転車がない方はこちらがオススメ!
黄色でデザインもカッコイイ!!!
管理人が昨年買おうとしてた自転車です。
でも予算が足りずミニベロを購入しましたが、やっぱりHUMMERはサイコー!

とにかく準備万端で始めましょう!
他にも、虫刺よけスプレー、帽子、水分補給のドリンクなど、気にかければあれもこれもあります。

せっかくポケモンGO復活なら準備して始めませんか!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。