So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画あり】LINE@がアフィリエイターにも登録可能でアフィリエイトで稼げる時代に!!? [LINEビジネス]

スポンサーリンク




■ LINEがついに「LINE@」を完全に一般開放!

LINE.jpg

これはネットビジネス、特にアフィリエイトをされている方々には

大きなチャンスが広がったのではないでしょうか。



少し前までLINEビジネスなる情報商材が広まっていましたが、

内容としてはいただけないものだったようです。












---

簡単に説明しますと、



個人アカウントのLINEにアフィリエイト広告を掲載



クリックしたユーザーが成約して報酬を得る



たったこれだけです。



ですが、LINEは商用使用が禁止されておりました。

これは大半のネットビジネスをされている方にとっては把握していた事なのですが、
この情報商材販売者はおそらくLINEの仕組みを知らない人達に売れればいい考え、
つまり「刈取り」のような考えしかなかったのではないでしょうか。

被害者はASPからも報酬を得ることができず、ただただ商材代と友達の信頼を失ってしまう事になってしまったのですが。。。

---


そういったワケで、

LINEとアフィリエイターにとってはちょっと距離のあるSNSだったのですが
本日公開されました「事業戦略発表イベント」

これでLINEへのアフィリエイト参入の可能性への期待が一気に高まりました!!!!!


--------------------------------------------------


■ なんでアフィリエイト参入できるの???



これまでLINEは個人アカウントと店舗用の「LINE@」というサービスがありました。



利用されている方に特に説明はいらないと思いますが


・個人アカウント・・・電話帳などから個人がやりとりできるコミュニケーションサービス

・LINE@・・・飲食店やサロンなどの実店鋪が登録できる公式アカウント





今現在の「LINE@」を知りたい方はこちらを参考までに。

↓ ↓ ↓


※youtubeにアップされている動画をお借りしました(すみません勝手に^^;)





なカンジで、「LINE@」はあくまで実店舗である条件が必須でした。



それが今回、






「LINE@」が一般開放になるのです!!!!!





・つまり、一個人でもLINE@が利用できる

・実店舗のないアフィリエイターも登録できる

・個人アカウントと違い、知らない人ともつながる

・友達になってくれた人にさまざまなアフィリエイト手法で集客

・これにより報酬源が拡大できる

・成果情報をウワサがウワサを呼び集客コンサルの依頼の可能性も!

※あくまでも個人見解であり、確証はありません。規制ももちろん入ると思いますが…



大きなビジネスチャンスです!!




感覚としてはフェイスブックページに近いでしょうか。



ただ、フェイスブックページはちょっとだけ敷居が高くなりましたよね。
「シェア」や「いいね!」を促すアプリやリーチの制限など厳しくなってきました。

ツイッターに関しても今年に入ってかなりの凍結アカウントが増えた模様です。



それを待っていたかのような今回の「LINE@」の開放


あなどれないです!!





歴史的瞬間を迎えたのではないでしょうか。


--------------------------------------------------


■ 他にもLINE株式会社は新展しいサービスを展開します!

今回わざわざUstreamを使ってまでLIVE配信したのは
なにもLINE@だけの内容ではありません。


●LINE Pay
●LINE TAXI
●LINE デリバリー
●LINE MUSIC 株式会社 設立

などなど目白押しでした!



はっきり言って

「LINE@」だけをピックアップしている場合ではないくらいの革命なんです!!!


--------------------------------------------------

■ なにもビジネスチャンスはアフィリエイターだけではありません!あなたもチャンスです!!


今回はアフィリエイターさん向けに記事を更新しているので

深くは解説しませんが、これは実店舗を持たない

一般の方であるあなたにも商売に結びつけるチャンスがあるんです。



・自分のブログやサイトにLINE@から誘導して商品を紹介

・そして購入してもらえれば収益発生



やることはアフィリエイトとなんら変わらず

ご自身の趣味で作っていた作品などが

簡単に売れてしまう時代に突入しようとしているのです。



ですのでアフィリエイトは難しそうだな~と

始める前から悩んでいる人は

自分の趣味などで商売に結び付けれそうなものをテーマに

ブログを更新してみてはいかがでしょうか。



それがアフィリエイトの始まりでもあるので。



LINEはスタンプも一般の方が販売できるように展開しておりますが、

どんな人にもビジネスチャンスを作ってくれている

最高の会社だと思います。



ですので、あの手この手、

今のうちにLINEサービスを理解しておくといいと思います。

--------------------------------------------------

■ LINEからもう離れられない世の中です


LINE利用者が揃って思う事が

「LINEなくてはムリ!」ではないでしょうか。



最近では電話やメールよりもLINEがメインでしょうし、

ゲームアプリもなんだかんだLINE発信が人気あります。



連絡先交換にしてもLINEがメインになってきてますよね。



それだけLINEが必須であり、

気づいたら依存になるほどの存在になっているのです。


--------------------------------------------------

■ 早速「LINE@」に登録!と言いたいところなのですが・・・


今すぐ登録したい!!

そんな人には大変申し訳無いのですが、

まだできないようです。



発表では年内中という話でしたので

ビジネスをイメージングしておく準備にしておきましょう。



開始されればもちろん先行者有利なビジネスチャンスですので

しっかりアンテナを張っておきましょうね!




…と言いましても、

一応モラルがあるので、

スパム的な商売はやらないようにしましょうね^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: