So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットビジネスで稼いでいる人は複数分野で稼いでいる [ネットビジネス全般]

スポンサーリンク




前回、「メルマガに登録して勉強するが吉」で

・リサーチするクセを付ける

・メルマガに登録して参考にする

とお伝えしました。



今回はメルマガ登録して勉強する内容を

更に掘り下げてみたいと思います。興味を持った分野のメルマガを参考にして

稼げるように勉強することになるわけですが、

メルマガで勉強することは何もそれだけではありません。



その配信者のメルマガの意図、

思考をもっと深く考えてみてください。



せっかく配信して、

それに興味を持ってメルマガ登録をしてくれる人がいて、

毎回配信の都度読んでくれる。



これはかなり ”コア” な読者ですよね。

それだけコアな読者でしたら

すでに信頼関係は構築されているハズです。



そうなると配信者は次にどんな行動を取ってくるのか。



もっと稼げる情報を配信したい!



そう思うのではないでしょうか。



これは何も配信者だけではありません。



信頼関係を構築できた読者も

さらに稼げるおトクな情報がほしいハズです。




いや、むしろ願ったり叶ったりです。



そこで登場するのが

バックエンドです。



ここは王道ですが、

メルマガ配信の目的は、

ほぼほぼバックエンドを用意しています。



バックエンドとは、

無料で登録してもらい

ある程度その分野のノウハウをメルマガやPDFなどで提供し、

信頼関係を構築したあたりで有料商材を販売する事です。



ですので、

もちろん信頼できるのでしたら

バックエンド商品を購入も良いと思います。



それでさらに稼げるようになれば

配信者も読者もWIN×WINになりますからね。



ただ、私が伝えたいのは

「メルマガ登録からバックエンドまでの過程を勉強してほしい」
ということです。


----------------------------------------------


例えば、

あなたが「せどり」のネットビジネスとして

興味を抱いているとします。



そしてせどりビジネスを

詳しく紹介しているサイトを見つけたとします。



「せどりの稼ぎ方無料講座はこちらから」

などでメルマガ登録。



「はじめまして」「ご登録ありがとうございます」

など最初のあいさつから自己紹介、

日頃の実績、ある程度のノウハウやコツの紹介などなど…。

情報発信で信頼関係を構築。



マネをしてみてある程度稼げるようになった



メルマガが待ち遠しくなる



さらに有益な情報を随時配信



たまにメールで質問し、的確なアドバイスをもらう



配信者身近に感じる師匠的な存在に。



----------------------------------------------



ここまでくるとかなり安心できますよね。



そんな時にこんな一通のメルマガが届いたらどうしますか?



「メルマガ読者のみに≪さらに加速して稼げるノウハウ≫を販売しようと思います。
販売期間と人数は限定しておりますので、ご興味がある方はお早めにご購入をご検討ください。



ちょっとでもこのメルマガのおかげで

稼ぐことができた人は購入するのではないでしょうか。



私は結果さえ出ていれば高確率で購入します。



お金を払ってでも買いたくなる方法がそこにあると

確信しているからです。



それと、

ネットビジネスではある程度

先行投資が必要な部分も理解出来ているからです。



ネットビネス成功者は

そのようにうまく心理を利用して販売してきます。



なぜなら、その配信者も同じように

どれかしらの情報を購入して実践し、

稼いできたからです。



そのようにネットビジネスでは上手く巡回し、

商売が成り立っているのですね。



ところで、ここで一つ考えてみてほしいのですが、

先ほど紹介したバックエンド商品はなんだったでしょうか。



せどりの「さらに加速して稼げるノウハウ」でしたよね。





あれ? おかしいと思いませんか?





確か、その配信者はせどりで稼いでるんでしたよね?

なのにせどり情報商材まで自ら作成し販売している。



そうなんです。



実は、これが結論なのですが、

本題である

「ネットビジネスで稼いでいる人は複数分野で稼いでいる」

につながるワケです。



せどりでももちろん稼いでいるでしょう。



ですが、さらに稼ぐために

・サイトを展開し、メルマガ登録に誘導している

・メルマガアフィリエイトもしている

・そして情報商材も展開している


という中身が見えてきたと思います。




最初のほうで「自然の摂理」と言いましたが、

ここでも同じです。



ネットビジネスで稼いでいる人は

この「自然の摂理」で他の分野でも稼いでいる

という事を理解して欲しいのです。



そうなるとどうでしょう。



かなりネットビジネスにおける可能性が

広がったと思いませんか?



ですので、原点に戻り、

どんなネットビジネスで稼いだらいいのか模索し、

一つ実践してみてください。

そこで失敗や成功があると思います。



その経験が今度は別の形で

ネットビジネスとして商売になるという事を

しっかり抑えておけば夢は膨らみます。



もっともっと失敗も楽しくなってくるハズです。



そして一緒にネットビジネスで成功しましょう!



今回の記事をお読み、

ネットビジネスを始めるきっかけに

なってくれると嬉しいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: